読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな物を好きなだけ

ジャニーズと2.5次元

とんでもない沼に落ちた話

せっかくだから記録しておこうとブログを開設してみた。
Twitterでもよかったんだけど、どんどん流れていくと後から探すのも大変だからね。


と、いうのもこの夏2.5次元の沼に落ちまして。
NARUTO展→BORUTOの流れから、かるーい気持ちで買ったライブスペクタクルNARUTOのDVDがとんでもなかった(褒め言葉)
何だあれ!何なんだあれ!あんなの見せられてどうしたらいいんだよ!

友人からは散々「2.5次元は危ないよ、来ない方がいいよ」と言われていたにも関わらず、この状況はもう笑うしかない。

だって佐藤流司のサスケがかっこよすぎたんだよ。
私にとって2.5次元が沼なのではなく佐藤流司自身が沼だった。それも底無しの。なんて恐ろしいんだ…。

そもそもDVDを買った理由が「カカシ先生の身長が原作と同じらしい」という話を聞いたからなので、ここでサスケにハマるなんて自分でも思ってなかったわけですよ。
原作でもずっとカカシ先生が好きだったし。
ただね、サスケメイクをした流司くんの顔立ちが山本裕典に似てたんだよ。
もうこれは本当にたまらないのですよ!山本裕典の顔が!好きなんです!

今はもう卒業してしまいましたが、元SKE48中西優香ちゃんも似てたんですよ。あ、ちなみに推しです。
優香ちゃんも顔から入りました。
どれだけ好きなんだよって話ですが。

流司くんに関して言えば、顔立ちで興味を持ち、東京凱旋楽の挨拶で「何かそういうの言いたいなー(ニヤリ)」で完全に落ちたよね。
あの顔見たらATMになるわって。

そこからカレンダーイベントのチケットを取って、自分でも驚く速さで現場に赴くことになりそうです。
ここまで数ヶ月。
ちなみに明日(もう今日だけど)はとうらぶのライビュに行って来ます〜。