好きな物を好きなだけ

ジャニーズと2.5次元

刀ミュの曲をジャニーズのグループに振り分けてみた

どうしてもやりたかったんだ!


公式通販で視聴が出来るということで、1日1回はキメないとダメな体になってしまった…。

DVDの感動が薄れそうという理由だけで配信は買わずにいるんだけど、いつまで耐えられるやら。


さぁ。連日刀ミュの曲を視聴する中で密かに思っていたこと。


これってジャニーズが歌っても違和感ないよね?


私がジャニヲタだからか、いやしかし、楽曲自体がかなりのアイドルソング…。ライビュで観た以来だけどこんなんだっけ???と思いながら日々聴いております。

で、せっかくだから(?)曲ごとにグループに振り分けてみたよー!独断と偏見だよー!


Additional Times…NEWS

曲調からしてシングルのカップリングに入ってそう。そんなことを考えてるからか流司くんの歌声がシゲと被る。シャララタンバリンとか歌ってみませんか?


Love Story…Kis-My-Ft2

カイロのCMに使われていてもおかしくないくらい馴染んでる(と思う)。コンサートでリフターに乗って歌ってるイメージ。


漢道…関ジャニ∞

これは飛ばそうか迷ったんだけど…。あえて振り分けるとしたら、かな。

どうでもいいけど、漢道のリピートが止まりません。


大袈裟…Hey!Say!JUMP

NEWSやキスマイでは少し可愛過ぎるからJUMPで。アルバムの中の1曲くらいの位置づけかな。


GatewayKAT-TUN

何かのCMソングに使えそうな。疾走感があるから車のCMとか…どうだろう?個人的に4人時代の曲のイメージ。イメージね。

英語ペラペラな刀にじわる。


タカラモノ…Kis-My-Ft2/NEWS

どちらかというとキスマイに近いかなぁと思うんだけど、NEWSでもいけるような…?これ難しい!


まばたき…NEWS

これは絶対NEWS!アンコールの1番最後に歌ってそうな曲。間奏で手越辺りが「今日はみんなどうもありがとうー!」って言ってる姿が浮かびませんか。


Show Me The World…KAT-TUN

かっこよくてガツガツ踊れるような曲を歌って欲しいんだ私は!ダンス曲としてコンサートにいかがですか。炎の演出つきで。



全部じゃないけど個人的なイメージはこんな感じかな〜。キスマイ好きな友達からもLove Storyは歌ってそうって言われたからやっぱり似てるんだと思う。


こうして見返すとどこのジャニーズかと。もうある日突然馬飼野康二の曲とか歌い出しても驚かないね。