好きな物を好きなだけ

ジャニーズと2.5次元

三条ロスと安定と

3月末にして年間のスケジュールがおおよそ決まりつつある。どう考えてもおかしい。


刀ミュの本公演も控えてるのに秋に新作の予定とか発表されちゃって、おまけに新撰組の話って聞いて暫く喜んだ後に一気に三条ロスに襲われてわんわん泣いた。


終わっちゃうんだなって。

刀ミュが続いていくのは嬉しいけど、今のメンバー大好きだし、キャストブログもデイリーフォトも日常の一部になってしまっているから余計に寂しいね。

2ndシングルがキミの詩とか絶対引きずる。この曲大好きだけど引きずる。

そのうちにねぇ大好きだったよ…またどこかで会えるように…とか言い出しかねないからね。危険。


ずっと刀ミュ終わったら暫く刀ミュロスに苦しむんだろうな〜と思ってたけど、まさか本公演始まる前にこんなことになるなんて思ってもみなかった…。

大楽のライビュで号泣待った無しだよ、どうするのよこれ。



年末くらいから私がずっと言ってた「中島健人のLOVE YOU ONLYが聞きたい」ってのが叶ったり、うわ言のようにブツブツ言ってた「刀ミュに安定来ないかな…」って言うのが実現されたりして、言霊の凄さに少し震えているんだけども…。

でも夢は口に出さないと叶わないらしいので言っておきますね。

 


ドリライやって下さい。



広告を非表示にする