好きな物を好きなだけ

ジャニーズと2.5次元

堀川くんのはなし

少し落ち着いて来たので、堀川くんの話をしようと思います。


※話の本筋に触れてはないけど、新作の話を全くしてないわけではないから、ダメな人は気をつけてね。






去年のらぶフェスで発表があってから、ずっと受け入れられるかなぁって思ってたんだけど…、自分でも驚く程冷静に見れるようになってましたね…。

ああ、堀川くんだなぁって。

天狼傳を見て研究してくれたんだろうなって仕草は、やっぱりめちゃくちゃ可愛くて。友達が絶賛してた理由も分かった気がする。


小越さんの堀川くんよりも見た目は雄々しいのに、ダンスはしなやかで、オフショットでのテンションが少し高くて、Twitterに流れてくる写真を新鮮だな、って思いながら眺めたりなんかして。

本人はキレのあるダンスを目指してるって話してたから、「しなやか」が褒め言葉にはならないかもしれないけど…。


「闇討ち、暗殺、お手の物!」の言い方1つとっても個性があって、小越さんは「闇討ち暗殺お手の物!(一息で超早口)」だけど、阪本さんは「闇討ち暗殺、お手の物!(お手の物の前に少しだけ間がある)」で、この微妙な違いに思わずにんまりしてしまう。

書いてて自分でも気持ち悪くなったけど、まぁその違いも楽しめるようになったってことで…。

少し話がズレるけど、小越さんの堀川くんが「ふふっ」って笑うイメージだとしたら、阪本さんの堀川くんは「あはは」って笑いそうなイメージありません?



去年、たまアリでぽっかり空いた心の穴は、やっぱりまだ埋まらなくて、今でもあの日の事を思い出すと涙が出るんだけど、それでも、こんな風に阪本さんの堀川くんを笑顔で見れるようになるなんて思ってなかったから、演じて下さった阪本さんには本当感謝しています。大変だっただろうな…。

「期待値マックスで起こしいただきたい」この言葉に嘘なんてなかったです。



実は3月の半ばぐらいまで気持ちが切り替えられなくてグズグズ言ってたんだけど、有澤くんがゲストで出るからって理由で見た音返し(おんがえし)が凄く楽しくて、そこで一気に気持ちが明るくなったんですよね。

無料分だけ見るつもりが、気づいたらチャンネル登録までしていた…こわい。

因みにこのチャンネルは、解約のタイミングを逃してまだそのままになってる…こわい。

全然関係ない話だけど、普段の放送はスタッフさんの阪本さんへのあたりが厳しめなんですね…。もう少し優しくしてあげて……。



「演じる人が変わっても堀川くんはは最高だった」って言えるまでになかなか苦しい思いをしたんだけど、それでも、今は楽しく堀川くんに声援を送れてるので!12月の私は安心してほしい。

ただし缶バッジのトレードは地獄だったから覚悟してくれ〜〜〜!!!