好きな物を好きなだけ

ジャニーズと2.5次元

大平峻也写真集リリイベ1部ざっくりレポ

行ってきたよ〜!
毎回電子チケットで入場がゴタつくねぇ…(今回もゴタついてた)

これから東京の部に参加する人もいるだろうし、参考程度の流れとざっくりレポ書くよ!

上でも書いたけど、まず入場でゴタつく。案内メールには座席は抽選ですって表記されてたから、適当に席番が渡されると思ったらまさかのその場でくじを引かされる 笑
裏返して好きなの引いて下さいみたいな。
その席番を元に席に着くんだけど、ステージ前に椅子がズラッと並んでる感じじゃなくて、テーブルと椅子があってそこに何人か纏めて座るみたいな。ファンミとかであったやつね。
大阪の会場が完全に会議室だったから少し笑ったよね。

時間になったら峻也くんとマエケンさんがステージ上でトークしてくれるんだけど、撮影の裏話がなかなか面白くて、1番最初に公開されたビジュアルの写真は凄くいいホテルで撮られた物だったとか、峻也くんだけそのホテルに泊めて貰ったんだけど、疲れてたから秒で寝たとか。
タイトなスケジュールを組んだお詫びに、そのホテルのスパを貸し切りで使わせて貰えることになったんだけど、サウナは電源入ってないし、デカいプール(5人くらい入れる)は真水だしで、シャワー浴びてからこの後どうしよう…ってなってたらしい 笑
時間になったらスタッフさんが迎えに来てくれるはずなんだけど、何もやる事がないから途中で抜け出して部屋に戻ったら、社長が「ゆっくりしてほしい」って話してる声が聞こえてきて、めっちゃスパを満喫した雰囲気を醸し出した帰ったってさ 笑

峻也くん:俺この話墓場まで持って行こうと思ってたんだけどさー、言わなきゃ愚痴れないなと思ってー…


写真集発売のお祝いコメントは涼くんから!
峻也くんが「絶対佐伯大地くるでしょ!知ってるんだから〜!」って言ってたけど1部は涼くんだった 笑
TDCの楽屋からで、峻也くんの天使な部分は肌が綺麗な所(いつも甘いお菓子食べてるのに肌が荒れてるところを見たことがない)、悪魔なところは可愛いところ。その可愛さで人を騙すみたいなことを言ってたと思う…。

峻也くん:最近涼くんが俺のこと甘やかしてくれないんですよー。○○だよね、涼くん!って言ったら『ああん?!』みたいに返ってきて…。どうしたの?って聞いたら『お前にはこういうスタイルでいくから』って…。だからみんな涼くんに俺を甘やかせてってTwitterで言って〜!

可愛い。ただただ可愛い。涼くんは早急に峻也くんを甘やかせて(ちょろい)

お祝いコメントの後は抽選会。
峻也くんのサイン色紙にパリで撮った写真を貼った物。席番でくじ引きして5人に。

最後にお渡し会なんだけど、普通さ、お渡し会ってさ、ステージとかに机が用意されていてそこにおたく側が向かうじゃない。でも、峻也くんのお渡し会は本人が席を回って握手して写真集手渡してくれた……!!
凄い…!恐れ多すぎる…!
剥がしもなかったから話そうと思えばそれなりに話せたから、長さはその人次第って感じだった。
全部の席を回り終わった時間が丁度イベントの終了時間。チェキはその後の延長戦的な。
パーテーション無しでがっつりステージの上に座ってる待たされるから、強い気持ちで挑むべき!パーテーションのないチェキって初めてみたよ…。せめてホワイトボードで隠して…。

今日はカメラの調子が悪かったのか、写ってない人が続出してたし、勿論撮り直しは出来るんだけど、時間は押してるし、終了時間の1時間後には次の部の入場時間だしで、通しで入ってチェキも撮ってだと、かなりスケジュールがタイトかもしれない。
時間ないけどチェキ撮りたいって人は気をつけてね〜〜!!