好きな物を好きなだけ

ジャニーズと2.5次元

加州清光単騎出陣2018のあれこれ

(10月の末くらいに途中まで書いてました 笑)

もっと早く書くはずだったのに…!

念願の単騎に行ってきたよーーー!!清光可愛い…可愛いよ清光…。

もう千秋楽も終わったし、若干の今更感があるけど、そもそもこのブログは私の備忘録なので、気にせずにいくぞ。


あのねー!あのねー!散々言われてると思うんだけどね、構成的に絶対天狼傳意識してたよね?!

選ばれぬ者からのひとひらの風しかり、「これが新撰組の戦い方だ!」からの刀剣乱舞しかり…。とどめは、カテコ前に清光が背中を向けてるタイミングで流れるユメひとつのイントロ(阿津賀志大楽)

この一連の流れで涙出そうになったもん。なに、天狼傳再演予定あるの…?

でもあるとしたら新元号になってからでしょ?(震え声)


ソロで歌う獣の破壊力が凄くて。イントロが流れただけで悲鳴が聞こえる回とかあったから、みんな思う事は同じなんだねぇとにっこりした。

自然とペンライトを持つ手にも力が入る。

余談ですが、リングライトは連敗しました。無念。昼公演の終わりにはもう既に夜公演の入場待ちの人が並んでるんだもん…。


今回の衣装は結構ブロビ(流司くんのバンド)寄りというか。前回よりも更に凄いな?!(語彙力)

そして私は情熱のSymphoniaの衣装がとても好きだった…。前回も思ったんだけど、性別を超越してる部分があるよね。清光には。



-------------------

っていうのを!書いて下書きに保存してたんだけど!もう12月だって!こっわ…この間まで秋だったじゃん…。

そうこうしてるうちに刀剣男士の紅白出場が決まって、らぶフェスも始まってるし(まだ見てない)、うおぉ今年が終わる!

らぶフェスに出ない分、画面越しでも清光に会えるのは嬉しいな〜!こっちも凄く楽しみ。