好きな物を好きなだけ

ジャニーズと2.5次元

真剣乱舞祭2018

こ、今年が終わる…!

遅刻気味だけど、らぶフェスのあれこれ書くよー!


かれこれ3年目だけど、今年が構成的に1番好みだった〜!冒頭からテンションをMAXにするあの感じ!たまらんですよ。日本人でよかった!!

TLにあれこれ考察が流れ来るのを読んでは「なるほどなぁ…」と思いつつ。みんな凄い…。私なんて、祇園祭やるなら言ってよーーー?!何で京都でやってくれなかったのー?!って言い続けてたというのに…。

スケジュール的にライビュには行けなかったから、各地のリアクションがどんな感じだったかとても気になる…。青森ではねぶたの出来が褒められてたと聞きました。


他の地方のお祭りは詳しくないから祇園祭の話をするんだけど、まさかあの再現度でくるとは思ってなくて、山鉾に乗った三日月と小狐丸を見た瞬間、余りの神々しさに目眩がした…。最高だ…日本人でよかった…(2度目)

新衣装もさぁ…あんな…堀川くん…なにあれ…可愛い…白い…なにあれ…?我々の課金が正しく使われている…!


話逸れるけど、堀川くんの大好きコール素晴らし過ぎなかった?!?!

「大好きだー大好きだー兼さん」

いっ…言ったーーーー!!!ミュの堀川くんなら言うかもしれない、いやでも流石にそこまではねぇ?なんて思ってたけど、言いましたね???動揺して兼さんの表情までは確認できなかったけど、ドヤ顔してたって聞いたよ…そういうとこ!



らぶフェスのお楽しみの1つに人間キャストの歌があるんだけど、今年は武揚の独壇場でめちゃくちゃ笑ってしまった。おたくが武揚とTo the Northが好きなことは完全にバレてる。武揚のシーン好きすぎてディレイでもひたすら見てた。

ポップアップで登場する武揚可愛すぎるだろ〜〜〜!!!単騎出陣はよ!!

武揚の缶バッジもね、欲しくてね、回したよね、ガチャね…。刀剣男士も回さないといけないのに、真っ先に人間キャスト回したよね(3500円で来た)



巴里の件があったから、小狐丸を見ただけで泣きそうになったり(ご心配をおかけしましたはズルい)、いまつるちゃんの最後の挨拶で泣いたり(毎年恒例)、相変わらず感情が忙しいらぶフェスだったけど、見終わった後の興奮は流石だし、確実に年末まで生き抜く糧になってるんだよ〜!ありがとうらぶフェス!

このテンションで仕事納めてくるぜ!