好きな物を好きなだけ

ジャニーズと2.5次元

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年まとめ

もう今年が終わる!早い!今年はですね、優香ちゃんがSKE48を卒業したり、NEWSコンでとんでもない神席が来てまっすーとけーちゃんにファンサを貰ったり、BORUTOを5回観たり、物凄い勢いで若手俳優沼にハマったりとヲタク関連だけでもこれだけあるんですよ。…

佐藤流司カレンダー発売イベント3部

通しで入っていないので3部だけなんだけど…、行ってきたよー!今帰りの電車でこれを書いてるよー!とても、席が近くてですね…、ちょっと本気で来年の座席運が心配になりました。もりもりメモを取ったので、自分の記録用と普段レポを流してくれる方への感謝を…

刀ミュの曲をジャニーズのグループに振り分けてみた

どうしてもやりたかったんだ!公式通販で視聴が出来るということで、1日1回はキメないとダメな体になってしまった…。DVDの感動が薄れそうという理由だけで配信は買わずにいるんだけど、いつまで耐えられるやら。さぁ。連日刀ミュの曲を視聴する中で密かに思…

とうらぶのライビュに行って来た(ネタバレ)

これからDVD出るから一応ワンクッション。とうらぶのライビュに行って来ましたー!(1人で)凄かった…凄い世界だった…!キャラの名前も危ういくらいの知識しかなくて果たして楽しめるのかと思いながら観たんですが、もう、何か、ありがとうございますと言いた…

とんでもない沼に落ちた話

せっかくだから記録しておこうとブログを開設してみた。Twitterでもよかったんだけど、どんどん流れていくと後から探すのも大変だからね。と、いうのもこの夏2.5次元の沼に落ちまして。NARUTO展→BORUTOの流れから、かるーい気持ちで買ったライブスペクタクル…