好きな物を好きなだけ

ジャニーズと2.5次元

2018-01-01から1年間の記事一覧

真剣乱舞祭2018

こ、今年が終わる…!遅刻気味だけど、らぶフェスのあれこれ書くよー!かれこれ3年目だけど、今年が構成的に1番好みだった〜!冒頭からテンションをMAXにするあの感じ!たまらんですよ。日本人でよかった!!TLにあれこれ考察が流れ来るのを読んでは「なるほ…

加州清光単騎出陣2018のあれこれ

(10月の末くらいに途中まで書いてました 笑)もっと早く書くはずだったのに…!念願の単騎に行ってきたよーーー!!清光可愛い…可愛いよ清光…。もう千秋楽も終わったし、若干の今更感があるけど、そもそもこのブログは私の備忘録なので、気にせずにいくぞ。あ…

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry

ライブのタイトルめちゃくちゃ長くない?NEWSの誕生日をお祝いして来たよー!正直なところ、諸々の騒動で疲れ切ってて、当日会場入りするまでどんな気持ちで見ればいいんだよって思ってたんですけど。蓋を開けて見ればOP映像から泣くという…。だってズルくな…

阿津賀志山異聞2018巴里(ネタバレ)

この間、台風の進路とにらめっこしながら観てきたの!以下ネタバレ上演時間からして新しく追加されたシーンがあるんだろうなってことは分かってたんだけど、まさか冒頭で三日月が蓮の花持って立ってるなんて思わないじゃん…。華のうてな歌うなんて思わないじ…

大好きなあの子が芸能界を引退した

AKBの研究生時代から大好きで、SKEに移籍してからも熱心に応援していたあの子が、昨日芸能界から引退した。握手会に行けば笑顔で出迎えてくれて、気軽に話が出来て、友達みたいな距離感が心地よくて好きでした。初めて握手会に行った時に私の履いてる靴を見…

例の騒動について思うこと

少し落ち着いてきたから書くけど。いや、勘弁してくれよと。NEWS15周年の記念の年で、夏に味スタでライブも決まってるのに何てことしてくれたんだと。何なの?味スタでNEWSの野外をいい思い出として書き換えてくれるんじゃないの?「疑われることがあり得な…

堀川くんのはなし

少し落ち着いて来たので、堀川くんの話をしようと思います。※話の本筋に触れてはないけど、新作の話を全くしてないわけではないから、ダメな人は気をつけてね。去年のらぶフェスで発表があってから、ずっと受け入れられるかなぁって思ってたんだけど…、自分…

結びの響、始まりの音(ネタバレ)

しんどい(感想)先に入った友達に泣く泣くって言われたけど、それよりも、しんどい(2回目)以下ネタバレ観劇前にぼんやりと、兼さんは土方さんの死に直面しても「これが歴史だ」って言えるのかなってずっと考えてたけど、言えるわけなかったんだよね…。いや正…

おちゃろく観てきた。(ネタバレ)

御茶ノ水ロック行ってきたぞーーー!!!アイア嫌だ嫌だ言いながらも行ってきたぞーーー!!!(何で生演奏やるのにアイア…)以下ネタバレおちゃろくめちゃくちゃ楽しかった…!!ドラマ見てなくても楽しめるよ、みたいなアナウンスがあったような気がするんだ…

芸能界引退によせて

あまりに突然のことで、半日経った今でも夢じゃないかと思っているのですが…。朝、仕事に向かう途中の電車の中で栩原さんの芸能界引退を知りました。「お礼」も読んだし、理解はしたはずなのに、気持ちの整理は一切出来ず…。エイプリルフールにしては1ヶ月早…