好きな物を好きなだけ

ジャニーズと2.5次元

QUARTETTO覚え書き

モタモタしてたらオーラスが終わってしまった…。

気にせずいくよ!6/11のNEWSコンサートツアーQUARTETTOの覚え書きだよ!

レポなんてそんないい物は書けない(記憶力が乏しすぎて)


今年は城ホにフラれ、刀ミュの期間とも被ったせいで1公演だけしか入れなかったんだけど、やっぱりNEWSの現場は楽しいですね。

入れば間違いなく楽しいっていいよね。



まず最初に言っておきたいんだけど、ねぇ、誰がNEWSの現場でmix打つなんて思った???

Departureのイントロでmixのコメント流れて来たの本当に不意打ちで、笑い過ぎて1番のサビ手前まで崩れ落ちてたんだからね?!

イントロ流れる→モニターにコメントが流れだす(ニコニコみたいなあれ)→私ざわつく→赤文字でmixが流れる→耐えきれず崩れ落ちる

なかなかの衝撃だった…。

聞いた所によると元々は手越が打ったmixからきたらしいですね?相変わらず罪深いわ。


衝撃繋がりでもう1つ

手越:今日はNEWSの東京ドームデートへようこそ〜!\キャー/


エンヤーエンヤーエンヤーアアアー


私:?!?!?!

突然だな!めちゃくちゃ突然だな!!

どこに入るんだろうとは思ってたけど、まさか甘い言葉の後に間髪入れずにチュムチュムが始まるとは思ってもみなかったよ。嫌いじゃない。

……だから笑ったのは許してほしい。


覚え書きMのC

・このツアーでは男の子が増えたという話題から

男だけで声出してみる?→客席で誰かフライング→手越みたいなやつがいるな〜と弄られる→改めて男だけで…→まっすーが何か叫ぶ→慶ちゃんと手越に面倒がられる→これはまっすーのいいところだからとシゲがすかさずフォロー

シゲ優しい…!!

私がシゲの優しさに感動してる中まっすーは何食わぬ顔で水分補給してたの笑った。


・電波ジャックの話

慶ちゃんと手越がZIP→スッキリ→ヒルナンデス(手越のみ)と電波ジャックをしたけど見てた?→シゲは裏でビビットやってた→まっすーは?→10時に起きて買い物行った→見てないじゃんと総ツッコミが入る

まっすーはこの日1日オフだったらしい。

因みに手越はヒルナンデスの後にドル誌3冊の撮影をして、ソロの仕事をこなし、更にフットサルをしたんだって。…何者なんだ?



今回セットに緞帳があったんだけど、四銃士の時に緞帳が上がったらオーケストラがいたの凄くよかった…!鳥肌立ったよ。

そして思わずバックのオーケストラを野鳥の会

いやー興奮した!見ながら「これ追加料金取るべきじゃない?!」って話してた。

7800円でNEWS見れてプロオケの演奏も聴けて…なんという贅沢。

四銃士とその後の太陽のナミダの2曲だけなんだよ〜!プロオケ呼んで2曲なんだよ〜!



NEWSのコンサートは本当に楽しくて、本人達も「友達を連れてきてくれたらファンにするから」って言うくらい自信を持って届けてくれてるから、もっとこの魅力が沢山の人に伝わるといいのにな〜と毎回思うのです。

今間違いなく追い風が吹いてるし、この夏の24時間TVをきっかけにNEWSに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいな。


NEWSの現場楽しいよ〜みんな遊びにおいでよ〜!